大阪 せどり 実践記 『初心者からのスタート』

せどり初心者である、大阪在住すっちゃんの一からセドリを学びその実践の様子をリアルにお伝えする実践記になります(*´ω`*)

初投稿にてご挨拶‼️

皆さんはじめまして‼️‼️

セドリをまさにこれからスタートさせる『すっちゃん』と申します✨

このブログではセドリ知識ゼロの僕が、成長し稼いでいけるようになっていく姿を赤裸々に実践記として配信していこうと思っております‼️‼️

 

f:id:suchiyan:20171016213941j:image

 

ワタクシのプロフィールは⬇︎⬇︎
・現在31歳独身
・大阪在住
・大阪梅田にてダイニングバーを経営
・趣味は音楽で月に一回、梅田駅前でストリートライブを行っています

次回からはセドリの実践記書いていきますので、気軽に読んでくださいね(๑>◡<๑)

頑張っていきます(´∀`)